車・車・車

わたしの被害には車が深く関わっています。
まず、家のまわりに常に何台もの車がおり、わたしの行動
にあわせて走り出したり、ドアを何度も開け閉めしたりします。

車が走り出すと電気がくるのです。
また、異常なエンジン音の車がきてアイドリングしていたり、
朝は新聞配達のスクーターが不自然にふかしたりします。
洗面所にいくと、トイレにはいると、シャワーを終えると、
必ず必ず、車が走り去るのです。
シャワーのあとはあがると攻撃されて体が熱くなり大汗をかくので、
洗った意味なしです。

朝方にかなり大きな車が去っていきます。
その車がいくとき、地面がどんっと揺れるときがあります。
そのあと何台もの車が去る音がします。

いったい家のまわりに何台いるんだろう?つねにアイドリングの音がしてるような。

集団ストーカーも毎日かなりの台数がいます。
そして会社など目的地につくまでに必ず攻撃されます。
会社内の駐車場でも、わたしが進む方向にかならず車があらわれます。
通行妨害するように横切ったり、とまっていてわたしが近づくと発車したり。

車はそのエンジンのモーター音を使ったテクノロジー犯罪で身体を攻撃し、
さらに集団ストーカーの手口で精神を攻撃している。

そういえば、ビームされている箇所に除電紐を押し付けると、車が走り去ります。

あ、そうそう買い物にいって戻ると必ずとなりの車にひとが乗っているってのもあります。
素知らぬ顔で携帯をみているひとが多く(大体若いひと)、あわてておりていくひと
もいれば、顔をそむけるひとなどもいます。企業の車も多いです。

ん~なんだかまだまだあるけどこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント