遅くなりました。

更新が遅くなりもうしわけありません。コメントありがとうございます。
最近はローテクと移動中の電撃がひどくなりました。

この被害にあって今この瞬間にも起こっている現実が信じられないのですが、最近は
国会やニュースでも信じられないできごとが目に見えて行われ(それも堂々と)
見える世界でも人がおかしくなっている。
私に電撃したり、嫌がらせするためにパトカーや救急車があらわれる。
どちらも市民の安心を守るために存在する。
小さなまちの住宅街にハイテク兵器が持ち込まれ、抵抗できない無実のひとに
暴力をふるう。
ぼろい小さな軽4に高級車に乗った人々がえらそうにナンバーをみせつける。

わたしの被害には警察や行政、企業が深くかかわっていると感じます。
毎日これでもかと嫌がらせする人々、30台いじょうの車があらわれて、
ひとに嫌がらせをしないと生きていけない人々が存在する社会に愕然とします。
とても高度なハイテク技術を私の足の小指をぶつけさせることに使うべきではないのに。

あとやはり周囲のひとも操られているとわかります。感情、言動、行動。

周知活動してくださる被害者の方々に感謝します。わたしも参加すべきです。
光を信じてがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「静かに〇〇〇〇を去るために」というブログは、集団ストーカーの被害者に対して嫌がらせをしています。
今まで20人近くの被害者からコメントがあったようですが、ブログ主が「集団ストーカーの被害者は証拠資料を提出しないから信用できない」と言うので、以下の証拠資料を添付してコメントしたら、コメントを非承認にして削除されたのです。

以下はアメリカのfoxニュースとCBNの報道番組で集団ストーカー特集が放送された映像です。
このことによって、集団ストーカーが実在の犯罪であることがわかります。
https://youtu.be/IWCjye4ICt0
https://youtu.be/QgrNPTWPxKc

創価学会と集団ストーカーの関連性についてはこちらをご覧下さい
https://youtu.be/BFWh_jctYgs
https://youtu.be/_4Oa0wmbWa0

自分たちに都合のいいコメントだけを承認して、証拠資料を添付した都合の悪いコメントは削除し、被害者の信用を貶めるのが集スト加害者の常套手段です。

ほかにも、昨日以下の動画資料をコメントに添付したのですが、ブログ主に全部削除されて「私に嫌がらせをしているのはあなただ」と言って被害者面と火病を起こしてきました。

日本第一党では集団ストーカー犯罪を実在の犯罪として公認しています
https://youtu.be/Dmcb5C1ohk0

創価学会による眼球突き刺し事件
https://youtu.be/yh8OXhFWY9o

創価学会員が黒田大輔の街頭演説を妨害したシーン
https://youtu.be/S15UwaI3PQQ

東村山知事謀殺事件
https://youtu.be/fNSuioKTrUk
https://youtu.be/T6t6N3nTuCM

No title

未確認情報
世界共通言語とは分裂病遺伝子を使って人類奴隷化計画かも。
全員でしょうか?
天皇と入れ替わりだそうですよ。