FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会的抹殺

この犯罪はターゲットを社会的に抹殺すると被害者の方が書いておられました。
私がやられている体臭・口臭はまさしくすべての社会活動が抹殺されます。
こうなってだいぶ経ちますがこの犯罪を知らなくて悩んでいたときに貯金してやっと貯めたお金で保険の利かないわきがの手術をしました。それでも変わりませんでした。おなかも常に電撃されているのでさまざまなにおいがするのでしょうが(自分ではわからないのです)わきが臭はつねにしているようです。たくさんのデオラント商品がありますが、ききません。そうでしょう。わたしのわきがは普通のひととは違い体のなかから熱くされているからです。電撃されどんなに寒い中でも熱くされます。あごの骨も常に帯電しています。奥歯の銀歯のせいかと思い、非金属のものにすべて変えましたが相変わらず帯電します。常に口の中が熱く気持ち悪いです。世の中は異常なほど防臭の商品が次から次へとでてきます。TVのほのめかしでも「くさい」でよくやられます。

先日ブログを書いてから次の日に風呂の給湯器を変えるといって業者がきて、3日後に付け替えられました。それから電圧が上がったようで帯電がさらにひどくなりました。でも悪夢や感覚のある夢、空気がうごく現象がなくなりました。そのためなのでしょうか。体調がさらに悪くなりました。集団ストーカーの数も増えました。わたしは、たばこをみせつけてくるのをよくやられます。車でも後ろの車のひとがたばこを見せているのを見るように操作されます。
あたかも自分の意思でしたかのように、言ったかのように操作されます。これは危険な技術です。被害者のわたしだけでなく、まわりにいる加害者でもないひとがほのめかししたりします。これは何回もあります。まわりのひとも操れるのでしょう。
人間が始めたのだからなくすことができると信じて。いつも被害者の方の記事やことばに励まされます。
わたしは小心者で申し訳なく思います。感謝しかないです。被害者の皆の苦しみが、命を落とした人々の苦しみが報われ日がくることを信じて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。