FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつでも

怖いことばかりだが、このターゲットにされたならば、動くしか道がない。
少しづつでも、後に解明される世が来ることを信じて、できることをするしかない。

最近はショックもあってなのか、電撃のせいなのか、ずっとぼーっとしてしまい、ときどき感情があふれます。何もする気になれません。わたしはフィジカルな面はかなり操作されています。生理現象は常に嫌がらせに使われます。たとえばトイレに行こうとしたら家族とぶつかる。急に腹痛がおきて部屋をでると車が通る。トイレにはいると客や新聞配達がくる。仕事中におならがでる。見たい場面で眠らされる。睡眠はぶつ切りで長くても4時間以上は続けて眠れません。覚醒したと同時にに救急車やパトカーのサイレンが鳴る。寝ているのに目をあけられ、テレビを見せられる。テレビのほのめかしは最近かなりひどいです。ちょうど階下におりると、ついていたテレビからほのめかしされたり、そのほのめかしの場面を見るように行動を操作されます。夜の電撃はひどく、いろいろされます。悪夢もひどいです。人体実験は夜やられていると感じます。くわしくないのでわかりませんが、最近は空気が動いているのがわかります。透明人間がいるような。あと、感触のある夢をみます。だれかを抱きしめていたり、てをつないだり。
もっと整理して状況をすこしづつでも書けるようにします。わたしは黙っていた分、いろいろやられているのではと思います。

わたしの電撃は音波だと思います。一番おおいのは車やバイクのエンジン音、アイドリング音、サイレン、冷蔵庫、エアコンなど、私のまわりだけ異様な音がしはじめます。スーパーやコンビにへ行って冷蔵庫に近づけばうなりはじめます。自動販売機もです。そして電撃されます。車でも電撃されます。大体カーナビの画面じゃないかと考えます。あとスマホのようなものからもされます。

通行妨害というのでしょうか、私の車に合うように、路地から車がタイミングよくかなりの割合ででてきます。それは感心するほど正確です。歩いていても、わたしが道の交わる地点にくるとでてきます。わざと走ったり、遅くしてもあわせてきます。見えないところからです。あと、停車中の車と歩行者や自転車と私の車がぴったり、3者同時に通過するようにしたり。あれはどういう仕組みか不思議です。待ち伏せも日常茶飯事です。そういう人にチラシを渡そうと用意したら、最近は待ち伏せではなくチラシを渡せないようなタイミングで出ていったりします。

職場のいやがらせもひどかったです。いまは無職です。今度いつかけるかわからないので、まとまりないですが書きました。
どうか一刻もはやく状況が変わりますように。
同じ被害で苦しむ皆様の生活が少しでもよくなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。