FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体臭について②

わたしの体臭は、代謝異常によるものだと考えています。
「魚臭症」という代謝異常の疾患があります。
これは、摂取した食物を体内で消化分解した際に酵素不足により分解できない物質が
汗や尿、呼気の中に排出される疾患です。
ですから、血が臭うというかんじで、デオドラント製品などでは消せません。

ニック・ベギーチ博士の「電子洗脳」(成甲書房)によると、
  
P24  生物の周波数コードを操作すると、化学薬品よりも直接かつ強力に変化さ
     せることが可能だ。なぜなら、伝達システムが正確で、狙った物質、
     要素、分子、細胞、組織にのみ影響を与えられるからである。
     
また、

     人体の体、脳、心の周波数コードは、いったん解読すれば活用できる。
     ウィルスやバクテリアなどの異物の侵入を阻止したり、体内の化学反応や
     代謝プロセスを調節したり、知覚を変える情報を脳に送ったりすることが
     可能になるのだ。
     
P29  代謝機能、神経刺激、思考によるすべての生理学的プロセスが内部コード
     によって定義されていることは証明されている。
     
とあります。

わたしは時々魚臭がします。しかしそれだけでなく、便臭や尿臭、汗臭、そのときに食べたもの、
焦げ臭いような臭いなどいろいろです。自分ではさっぱり臭いがしなくても周りのようすから、かなり
臭いのだとわかるときも多々あります。

体臭はかなり人間を追い詰めます。世の中はにおい商戦がすごいですよね。
魚臭症はかなり稀な疾患だったようですが、疑いをもつ人が増加しているようです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。