FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体臭について

テクノロジー犯罪被害者報告集の被害アンケートのなかに「体臭の発生」がある。
私はこの7年間、常にひどい体臭に悩まされています。
発生当初はこの犯罪を知らず、訳もわからず、給料のほとんどを対策につぎこみました。
ずっとフリーターだったのが、はじめて正社員として就いた職場への出社初日に体臭は
ひどくなりました。ストレスだと思いました。
2年勤めて辞め(今思えば他の被害もあり)、ひきこもりました。
そのとき、いろいろな体臭被害者のサイトをみました。悩んでいるひとは多く、自殺者も
あとを絶ちませんでした。「死にたい」「消えたい」と悲痛な声が毎日かきこまれます。
私も何度思ったか。若者が多く、体臭発生とセットでいじめのようなものがついていたように
思います。この犯罪に気づいてからは体臭のサイトを見なくなったのですが、今思えば、
皆電磁虐待をうけていたのかもしれません。

わたしは経済的な事情もあり、体臭が迷惑にならない職場を選び、働き始めました。
それが今の倉庫です。
しばらくしてこの犯罪に気づきます。
今は、体臭に関しては開き直っています。
嫌な思いをすること、させること、多いです。
申し訳ない気持ちで行動範囲を広げていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。