遅くなりました。

更新が遅くなりもうしわけありません。コメントありがとうございます。
最近はローテクと移動中の電撃がひどくなりました。

この被害にあって今この瞬間にも起こっている現実が信じられないのですが、最近は
国会やニュースでも信じられないできごとが目に見えて行われ(それも堂々と)
見える世界でも人がおかしくなっている。
私に電撃したり、嫌がらせするためにパトカーや救急車があらわれる。
どちらも市民の安心を守るために存在する。
小さなまちの住宅街にハイテク兵器が持ち込まれ、抵抗できない無実のひとに
暴力をふるう。
ぼろい小さな軽4に高級車に乗った人々がえらそうにナンバーをみせつける。

わたしの被害には警察や行政、企業が深くかかわっていると感じます。
毎日これでもかと嫌がらせする人々、30台いじょうの車があらわれて、
ひとに嫌がらせをしないと生きていけない人々が存在する社会に愕然とします。
とても高度なハイテク技術を私の足の小指をぶつけさせることに使うべきではないのに。

あとやはり周囲のひとも操られているとわかります。感情、言動、行動。

周知活動してくださる被害者の方々に感謝します。わたしも参加すべきです。
光を信じてがんばりましょう。
スポンサーサイト

地面がゆれる

地震ではなく地面がどんどんと揺れます。今いるネットカフェも先ほどゆれました。大きな車が去っていくようなかんじです。家ではいつも早朝にこの揺れとともにかなり大きな車が去っていく音もします。このネットカフェも来ると必ず揺れます。

最近は悪夢がなくなりました。異臭がして頭がくるしくなってきました。
コメントありがとうございます。了解です。