

体臭について②

わたしの体臭は、代謝異常によるものだと考えています。
「魚臭症」という代謝異常の疾患があります。
これは、摂取した食物を体内で消化分解した際に酵素不足により分解できない物質が
汗や尿、呼気の中に排出される疾患です。
ですから、血が臭うというかんじで、デオドラント製品などでは消せません。

ニック・ベギーチ博士の「電子洗脳」(成甲書房)によると、
  
P24  生物の周波数コードを操作すると、化学薬品よりも直接かつ強力に変化さ
     せることが可能だ。なぜなら、伝達システムが正確で、狙った物質、
     要素、分子、細胞、組織にのみ影響を与えられるからである。
     
また、

     人体の体、脳、心の周波数コードは、いったん解読すれば活用できる。
     ウィルスやバクテリアなどの異物の侵入を阻止したり、体内の化学反応や
     代謝プロセスを調節したり、知覚を変える情報を脳に送ったりすることが
     可能になるのだ。
     
P29  代謝機能、神経刺激、思考によるすべての生理学的プロセスが内部コード
     によって定義されていることは証明されている。
     
とあります。

わたしは時々魚臭がします。しかしそれだけでなく、便臭や尿臭、汗臭、そのときに食べたもの、
焦げ臭いような臭いなどいろいろです。自分ではさっぱり臭いがしなくても周りのようすから、かなり
臭いのだとわかるときも多々あります。

体臭はかなり人間を追い詰めます。世の中はにおい商戦がすごいですよね。
魚臭症はかなり稀な疾患だったようですが、疑いをもつ人が増加しているようです。








人をのっとる技術

この犯罪で行われている行為は多くの人が信じられないほどのものです。
思考をよみ、行動や生理活動を操作するのです。
さらには人を病気にしたり、殺したりするのです。

こんな恐ろしいことがあるでしょうか?

生きている人間をおもちゃのようにもてあそぶのです。
これは人類史上で類をみない重い人権侵害です。
日本だけの問題ではない。
人間としての問題だと強く思います。

私は毎日被害を受け、気持ち悪くてしょうがありません。
この行為をやっている人間が。

行動を起こそうとするとひどい妨害をうけます。

プロフィール

ぎんのよる

Author:ぎんのよる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
