

思考しない人間

被害がひどい。
思考力が奪われている。
怒りに支配されることが多い。
この怒りも被害である。

最近はまわりの人も操られて行動しているのでは?と思う。

しかし思考しない人間って?
人間は考えることを放棄してはならない。
唯一無二の存在であることを受け止めなければならない。
その頭蓋には太古から続く宇宙があるのに。

必死こいて、またはにやにやしながら嫌がらせしてくる人の嫌らしさったらない。
その行動の意味を考えたことありますか。
その行動がどんな未来に続いているのか。

世の中は伊藤計劃氏がかいた「ハーモニー」のようになるのかも。
思考が統制された世の中なんて楽しいかな?
わたしは真っ平ゴメンです。

車・車・車

わたしの被害には車が深く関わっています。
まず、家のまわりに常に何台もの車がおり、わたしの行動
にあわせて走り出したり、ドアを何度も開け閉めしたりします。

車が走り出すと電気がくるのです。
また、異常なエンジン音の車がきてアイドリングしていたり、
朝は新聞配達のスクーターが不自然にふかしたりします。
洗面所にいくと、トイレにはいると、シャワーを終えると、
必ず必ず、車が走り去るのです。
シャワーのあとはあがると攻撃されて体が熱くなり大汗をかくので、
洗った意味なしです。

朝方にかなり大きな車が去っていきます。
その車がいくとき、地面がどんっと揺れるときがあります。
そのあと何台もの車が去る音がします。

いったい家のまわりに何台いるんだろう?つねにアイドリングの音がしてるような。

集団ストーカーも毎日かなりの台数がいます。
そして会社など目的地につくまでに必ず攻撃されます。
会社内の駐車場でも、わたしが進む方向にかならず車があらわれます。
通行妨害するように横切ったり、とまっていてわたしが近づくと発車したり。

車はそのエンジンのモーター音を使ったテクノロジー犯罪で身体を攻撃し、
さらに集団ストーカーの手口で精神を攻撃している。

そういえば、ビームされている箇所に除電紐を押し付けると、車が走り去ります。

あ、そうそう買い物にいって戻ると必ずとなりの車にひとが乗っているってのもあります。
素知らぬ顔で携帯をみているひとが多く(大体若いひと)、あわてておりていくひと
もいれば、顔をそむけるひとなどもいます。企業の車も多いです。

ん~なんだかまだまだあるけどこのへんで。
プロフィール

ぎんのよる

Author:ぎんのよる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
